アクセス解析 ジャスティン・ビーバー情報!

2011年06月27日

実はカツラ!? ビーバー本人が語る10の事実


ジャスティン・ビーバーが、デイヴィッド・レターマンの人気トーク番組『The Late Show With David Letterman(レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン)』に出演し、「ジャスティン・ビーバーについて知られていない10の事実」というコーナーに出演した。


このコーナー、司会のデイヴィッドが1から順に「デタラメな事実」を発表するスタイルが多いのだが、この回では、ジャスティン自身が自分についての「知られざる事実」を発表した。それでは10の事実を見ていこう。


10、僕の新作の香水「Someday」は低カロリーのサラダ・ドレッシングにぴったり。

9、他人のガソリンを盗んだことで刑務所に8か月いたことがる。

8、ブレイクして最初に購入したのはパンを4枚同時に焼けるトースター。

7、魅力的にならない方法がわからない、どうしても魅力的になってしまう。

6、僕は「ジャスティン・ビーバー」に変身しているだけで、本当の姿は「グリーン・ランタン」なんだ。

5、ケヴィン・ジェームズのことが好きじゃないんだよね。(ケヴィンは控室で次の出番待ち中の俳優)

4、このコーナーに出演しなくてすむように、自分の広報スタッフに泣きついた。

3、先週、自分のサインをもらうのに、間違えて(サインを求める)行列に2時間も並んでしまった。

2、お母さんから「今日の司会者はラリー・キング(米の有名司会者)じゃないのよ」って忠告された。

1、(髪の毛をぽりぽりかいて)これカツラなんだ。



かなり「デタラメな事実」を自分でも楽しみながら発表してゆくジャスティンに、スタジオから歓声が何度もあがっている。とりわけ7番目の事実「魅力的にならない方法がわからない、どうしても魅力的になってしまう」と言ったあとの表情が、かわいらしすぎると評判になっているようだ。かなり渋めの人気トーク・ショウに出演し、自身の「作られたイメージ」で堂々と笑いをとるジャスティンは、やはりタフなポップ・スターだといえるだろう。
http://celebrity.aol.jp/2011/06/27/justin-bieber-top-10-countdown/


これが出演したときの動画です。




まさに衝撃の事実ばかりでした。
香水が低カロリーのサラダ・ドレッシングだなんていうのはいかにもアメリカンジョークですね。
そしてガソリンを盗んで捕まってたとか実はカツラだったなんて・・・

でたらめにしてもウイットが効いていて面白かったです。


グリーン・ランタンというのは海外でのコミックヒーローです。
gr00.jpg

まさかジャスティンの変身前がコレだなんて・・・





にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村




タグ:TV コメディ

2011 BET Awards

「2011 BET Awards」 ジャスティンビーバー出席へ

ジャスティン・ビーバーは「2011 BET Awards」に出席する見込みだ。
ビーバーはどんな賞にもノミネートされないかもしれない。でも彼は必ず行くだろう。

MTV Newsのインタビューでは、ビーバーは「2011 BET Awards」のためのプランを明かす事に抵抗があった。
「一切何も言わないよ。ここでたった今炎が燃え上がっても絶対秘密にするよ」

ビーバーはこれまでアッシャーやクリス・ブラウンなどのスターとコラボを果たしてきた。
しかし最終的にはドレークの受賞を応援するだろう。彼はビーバーの仲の良い友達だからだ。

http://celebs.gather.com/viewArticle.action?articleId=281474979506612




BETアワードというのはアメリカの文化賞の1つでアフリカ系アメリカ人やマイノリティの人々に贈られるものだそうです。

ドレークは同じカナダ出身の歌手ですね。
Drake.jpg


ジャスティンビーバーのbabyのMVにも友情出演してました。
Drake2.jpg


「Juno Awards 2010」ではジャスティンビーバーとドレークのBaby Remixバージョンを披露してました。







posted by Bee at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報>受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

ジャスティン、騒動の時の動画

イベント中、謎の男(実は警官)にタックルされるという事件がありましたが、ファンの人が動画撮ってました。
白い服の男性が警官なのでしょうかね。





ジャスティン・ビーバー覆面警官にタックルされる!?
http://www.cinematoday.jp/page/N0033312

『あこがれのアイドルの登場に興奮するファンのあまりの熱狂ぶりに、ジャスティンが危険にさらされている! と考えた私服警官がバリケードを越え、彼を守るため(?)タックルを仕掛けてしまったのだ。』



どうやらジャスティンの周りにはセキュリティチームが配備されており、それと私服警官の乱入により混乱が生じたようです。

でも何事も無くて良かったです。動画を見るとすごいフィーバーっぷりですね。
香水はまだ日本では発売されないのでしょうかね。


関連記事

ジャスティン・ビーバー、謎の男にタックルされる!?



posted by Bee at 05:28| Comment(0) | プライベート>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。