アクセス解析 プライベート>その他: ジャスティン・ビーバー情報!

2011年06月29日

ジャスティン・ビーバー、9/11遺族少女の夢を叶える


ジャスティン・ビーバー、9/11遺族少女の夢を叶える


911で父を亡くしたペイトンはジャスティンの大ファンで、「JBに会いたい」という一心でオバマ大統領宛に手紙を投函。その手紙を読んで感激したオバマ大統領は、今年5月にジャスティンと少女の面会を取り立てることを約束。

これに対し、『ニューヨーク・マガジン』誌は、オバマ大統領はこの約束を守れないと報道したが、ジャスティンが『ニューヨーク・マガジン』は間違っているとTwitter上で反論。

先日、ワールドツアー後に少女ペイトンとジャスティンの面会が早速実現したようで、少女のFacebookにJBとの写真がアップされている。

http://www.elle.co.jp/ellegirl/celeb/gossip/Justin-Bieber-Keeps-His-Promise-And-Meets-Fan-Whose-Father-Died-On-9-11-11-0628


bieber911.jpg


多忙でありながら、こういったイレギュラーなイベントにもしっかり対応できるのはアメリカならではの柔軟性ですね。
(日本だったらテレビ番組の一貫で行ったりしそうですが)


この事についてジャスティンは
「約束を守るためにオバマ大統領に力添え出来て良かった。彼も参加できたら良かったね。」
とツイッターで述べてました。





にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ラベル:NEWS
posted by Bee at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

ジャスティン、騒動の時の動画

イベント中、謎の男(実は警官)にタックルされるという事件がありましたが、ファンの人が動画撮ってました。
白い服の男性が警官なのでしょうかね。





ジャスティン・ビーバー覆面警官にタックルされる!?
http://www.cinematoday.jp/page/N0033312

『あこがれのアイドルの登場に興奮するファンのあまりの熱狂ぶりに、ジャスティンが危険にさらされている! と考えた私服警官がバリケードを越え、彼を守るため(?)タックルを仕掛けてしまったのだ。』



どうやらジャスティンの周りにはセキュリティチームが配備されており、それと私服警官の乱入により混乱が生じたようです。

でも何事も無くて良かったです。動画を見るとすごいフィーバーっぷりですね。
香水はまだ日本では発売されないのでしょうかね。


関連記事

ジャスティン・ビーバー、謎の男にタックルされる!?



posted by Bee at 05:28| Comment(0) | プライベート>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

ジャスティン・ビーバー、謎の男にタックルされる!?

ジャスティン・ビーバー、謎の男にタックルされる!?


“Someday”の発表イベントでニューヨークにあるデパート”Macy’s”に訪れたジャスティン。イベントを終え、店の外で待っていたファンたちに挨拶しようとファンに近づいたところ、突然見知らぬ男性がバリケードを乗り越えタックルし、地面に押し倒されてしまったとか!

けれども実はこの男性、ニューヨーク市の私服警官で、興奮し騒がしくなってしまったファンからジャスティを守ろうと警護のためにタックルしたんだそう!
http://www.timewarp.jp/music/2011/06/24/36828/


警官と気付かなかったジャスティン、とても驚き怯えてたそうです。
確かにいきなりファンにタックルしてくる男がいたらビックリしますよね。
警官も熱狂したファンの雰囲気にかなり警戒していたんでしょうね。



関連記事

ジャスティン、騒動の時の動画




ジャスティンプロデュースによるsomedayイベントの時のテレビ映像です。








過去記事
ジャスティンプロデュース香水&ネイル
ジャスティンプロデュース香水、続報
香水の輸入代行販売
ジャスティン・ビーバー 香水をPR



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

posted by Bee at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

