アクセス解析 宣伝・CM>海外での広告: ジャスティン・ビーバー情報!

2011年07月01日

サクセス・ストーリーとGoogleのCM


ジャスティン・ビーバーのサクセス・ストーリーを収めたGoogleのCM(動画)


ジャスティン・ビーバーが登場するGoogle Chromeの広告映像が、よくまとまっていると評判だ。

幼いジャスティンがギターをかき鳴らす姿や、「よくやってるな、坊主! この調子で頑張れよ」といった励ましのコメント、日を追うごとに増えていく再生回数や、「ほかにもっと映像ないの?」といったコメントは、彼に才能があることを示している。

またそのほかにも、かつてジャスティンを「天才だ」と称賛していた歌手のアッシャーとのショットや、世界中のファンからの「ジャスティン・愛してる〜!!」コール、ステージでファンをハグする姿など、ジャスティンのファンが何度でも楽しめる作品に仕上がっている。
http://celebrity.aol.jp/2011/07/01/justin-bieber-google-ad-shows-power-of-social-media-video/


これがGoogleのCM



徐々に徐々に人気が出てきて、加速度的にそれが世界に広まっていく様が伝わってきます。
わずか1分でテンポよく綺麗にまとまってますね。


ちなみに同じGoogleのレディガガ編はこれ



どちらも音楽がいい!

世界規模で動画の閲覧ができるようになり、文化や言語が異なっても同じ価値観を共有しあえたりします。
新しい世代のスターはきっとそういった国境を越えた価値観の共有が大切になってくるんでしょうね。



2011年06月15日

プロアクティブのCM

ジャスティン君が日本でも有名なプロアクティブの宣伝に出てました。



ジャスティン・ビーバー、ニキビと闘う

ジャスティンはその指名について、ピープル誌で「人が見ていようがいなかろうが、ティーンエイジャーは誰もニキビ顔になりたくないって分かってるよ。僕はいつもスポットライトを浴びてるだろ。しょっちゅうインタビューを受けたり、写真撮影をしたりさ。だから僕は綺麗な肌を保つ事に必死さ。プロアクティブは頼りになるね」と話した。
http://www.barks.jp/news/?id=1000063354


そのCMはこちら





ニキビは本当に辛い悩みになりますね。しかも自己ケアだけではどうにもならない事が多々あります。
治したいけど洗顔止まりで治療に今一歩踏み出せない。そういう人も多いんじゃないでしょうか。
そういったティーンエイジャーの悩みにトップスターが背中を押してくれるのは大きな励みになると思います。





ブログランキング
タグ:NEWS YouTube

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

