アクセス解析 ファッション関係>ジャスティン君のファッション: ジャスティン・ビーバー情報!

2011年06月27日

2011 BET Awardsへ

LAで行われている「2011 BET Awards」の会場に到着した時のビーバー。
今回はプレゼンターとして登場です。


justin_bieber24.jpg


ロサンゼルスのシュライン・オーディトリアム劇場で行われる式典。
ガールフレンドのセレーナ・ゴメスとは別に一人でレッドカーペットを歩いたようです。

もう夏に向けてのファッションですね。
デニムのベストがロスの日差しによく似あってます。


サングラスはこれっぽいですね。
「Super Randiago Sunglasses」
Super-Randiago-Sunglasses-Camo-print.jpg


スーパーサングラスとは、イタリア-ミラノ発のサングラスブランドです。
以前もかけていたことがありましたね。
Justin-Bieber-DG-Leather-Zipper-Jacket-Blue-Super-Sunglasses-Camo-Converse-Sneakers.jpg

どうやらお気に入りのブランドのようです。

関連記事

ブランド SUPRA TK SOCIETY





2011年06月23日

Justin Bieber Baby(live)

素敵な動画を見つけました。
NYC's Hammerstein Ballroomでbabyを歌うジャスティンのライブ動画です。





ファッションが素敵だなぁと思って見ていたのですが、靴はSUPRAのこのモデルのようです。


SUPRA TK SOCIETY スープラ ソサエティー TERRY KENNEDY メンズ パープル
Supra Shoes .jpg


商品紹介欄より
『大人気スケートシューズブランドスープラのTK SOCIETYはスーパーハイカットがひときわ目を引くモデルでレッグ部分はマジックテープで調節するという今までにない作りになっています。アッパーはスエードで高級感のある一足です。付属品に靴ひもが付いてるのでスタイリング自由自在です。』



justin-bieber-and-supra.jpg


太めのマジックテープがポップな感じで可愛いですね。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

