アクセス解析 ジャスティンの新アルバムの構想: ジャスティン・ビーバー情報!

2011年06月28日

ジャスティンの新アルバムの構想

ジャスティン・ビーバーの新しいアルバムについて


新しいアルバムについてMTVの質問に答えたようです。
要約すると


僕はこれから多くのプロデューサーやスタッフと仕事をしていくけど、もっと自分自身の手で作っていきたい。
僕はアコースティックギターでたくさん弾いてきたんだ。それにはゾクッとするような感動があるんだ。

僕は自分自身に縛られたくない。
これはカントリーミュージック、これはロックミュージック、という固定概念と僕の音楽は違うんだ。

僕の歌はどんなスタイルにも示されない。そういった音楽を作りたいんだ。

http://www.suite101.com/content/mtv-music-writer-vena-gets-justin-bieber-to-talk-about-new-album-a377413



残念ながらまだ時期的なものは分からないようです。
しかし、次の作品に対する意気込みが伝わってきました。
ジャスティンの取り巻く環境がどんどん巨大なものになっても彼自身の心念はきっと変わらないでいると思います。


マイ・ワールズ ザ・コレクション(アコースティックバージョン入り)


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。