アクセス解析 ジャスティンプロデュース香水&ネイル: ジャスティン・ビーバー情報!

2011年06月12日

ジャスティンプロデュース香水&ネイル

ジャスティン・ビーバー、香水制作の理由を語る
http://www.vogue.co.jp/lifestyle/celebnews/2011-05/23/justin-bieber


「女の子の香りって男にとってすごい重要だよね! 僕はファンとても深いつながりがあるから、個人的にも大好きな香水を作るのは、自分の世界にみんなを近づける新しい方法なんだ」。



またこの商品は、チャリティ団体通じ販売され学校建設やメイク・ア・ウィッシュ基金へ還元されるそうです。

商品名は「someday」
全米では6月下旬から発売される予定です。

justin-biebersomeday.jpg










また香水は女性向けプロデュースの第2弾商品となっており、第1弾はネイルが販売されました。
やはり今の人気を受け、アメリカでは大ヒットしました。
日本では未発売ですがamazonで買うことはできるみたいです。(2,190円ほどです)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。