アクセス解析 ジャスティン・ビーバー情報!

2011年06月18日

デビュー前映像その2

デビュー前の映像を見ると本当に小さい!
そして注目されていただけあって歌唱力がありますね。


Lifehouseの『You and Me』を歌うジャスティン





Alicia Keysの『Fallin』を歌うジャスティン





『Fallin』繋がりでファンの人が作ったジャスティン君の動画も・・・




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

世界中で最も稼いでいるミュージシャン

米フォーブス誌が「世界中で最も稼いでいるミュージシャン」を発表したようです。
ジャスティン・ビーバー君は9位でした。

1. U2 ($195 million)
2. Bon Jovi ($125 million)
3. Elton John ($100 million)
4. Lady Gaga ($90 million)
5. Michael Buble ($70 million)
6. Paul McCartney ($67 million)
7. Black Eyed Peas ($61 million)
8. Eagles ($60 million)
9. Justin Bieber ($53 million)
10. Dave Matthews Band ($51 million)


5,300万ドルは42億4,000万円!

トップ3は大御所が並んでますね〜全体的にも長年活躍し続けたアーティストが多い中9位はすごいです。
やはりミュージシャンは世界ツアーなどライブによる収益が大きいようです。

先日の「30歳未満で最も稼いでいるセレブ」でも3位でしたが、ワールドワイドな活動が目立ってきてますね。
また日本に来てくれないかな。
posted by Bee at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

baby ジャスティン・ビーバー


ジャスティン・ビーバーのベイビーの和訳です。
思春期の甘酸っぱい歌詞ですね。



気づいてるんでしょ?僕の事が好きって
呼んでごらん、いつでも飛んで行くよ
君は僕の恋人だ、僕の心なんだ
僕らが離れ離れになる日なんてこないんだ

僕たち噂になってる?ふざけないでよ
ただの友達?何言ってるのさ
他に好きな子がいる? ちゃんと目を見て言って
初めての恋、それが僕の心を初めて壊した。
そして僕はただ

ベイビーベイビーベイビー ooh
ベイビーベイビーベイビー noo

君はずっと僕のものだって思ってた
僕のものだって


君のためならなんだってできた
なのに僕ら一緒になれないなんて信じられないよ
冷静ぶっていたいけど、君を失っちゃう
なんでも買ってあげるから、どんな指輪だって
僕は今粉々なんだ、僕を癒しておくれよ
そして僕をこの悪夢から目覚めるまで揺すっておくれ

僕はどんどん落ちて行くよ
本当に信じられないんだ、僕の初恋が終わってしまったなんて

僕は13の時初めて恋をした
あの子以上の子なんて誰もいない
二人を邪魔するやつもいないし、僕達に勝るやつもいなかった
僕は彼女に夢中だった
僕は彼女に心を奪われたんだ
彼女は毎日僕を起こしてくれた
スターバックスなんて必要なかった
彼女は僕の心臓を高鳴らせたんだ
そして道端や学校、校庭で彼女を見かけると
胸が苦しくなったんだ
本当はね、僕は週末に彼女に会いたかったんだ
彼女は分かってたんだ、俺が彼女の虜だって
だって彼女はすごく魅力的だったから
そして今、僕の心は壊れてきてる
でも俺は言い続けるよ

ベイビーベイビーベイビー ooh
ベイビーベイビーベイビー noo

君はずっと僕のものだって思ってた
僕のものだって






ベイビーはこちらのCDに収録されています。

マイ・ワールズ デラックス



マイ・ワールズ ザ・コレクション(アコースティックバージョン入り)






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

