アクセス解析 ジャスティン・ビーバー情報!

2011年06月12日

携帯待ち受けその2

ジャスティン・ビーバー君の携帯待ち受けです。
大人っぽい顔立ちになってきましたね。


サイズは480×854と640×960の二種類あります。
近いサイズを使ってください。



480x854
justin2_480x854.jpg


640x960
justin2_640x960.jpg



壁紙使う!と思われた方はクリックお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ジャスティンプロデュース香水&ネイル

ジャスティン・ビーバー、香水制作の理由を語る
http://www.vogue.co.jp/lifestyle/celebnews/2011-05/23/justin-bieber


「女の子の香りって男にとってすごい重要だよね! 僕はファンとても深いつながりがあるから、個人的にも大好きな香水を作るのは、自分の世界にみんなを近づける新しい方法なんだ」。



またこの商品は、チャリティ団体通じ販売され学校建設やメイク・ア・ウィッシュ基金へ還元されるそうです。

商品名は「someday」
全米では6月下旬から発売される予定です。

justin-biebersomeday.jpg










また香水は女性向けプロデュースの第2弾商品となっており、第1弾はネイルが販売されました。
やはり今の人気を受け、アメリカでは大ヒットしました。
日本では未発売ですがamazonで買うことはできるみたいです。(2,190円ほどです)




携帯待ち受けその1

ジャスティン・ビーバー君の携帯待ち受けです。
爽やかさですね。



サイズは480×854と640×960の二種類あります。
近いサイズを選んでください〜



480x854
justin_480x854.jpg


640x960
justin_640x960.jpg



マイ・ワールズ デラックス



マイ・ワールズ ザ・コレクション(アコースティックバージョン入り)



Twitter

ジャスティン君のTwitterは非常に人気が高いです。
過去に「Twitterで行われているうちの3%はジャスティンビーバーに関する事柄だ」と報道されたほどです。
(現時点で一千万人にフォローされてる!)

公式アカウント
http://twitter.com/#!/JUSTINBIEBER


日本語版翻訳アカウント
http://twitter.com/#!/bieber_japan




以前ハッカーへの報復行為として電話番号を載せてしまったジャスティン君。
本人のものではなかったにせよ電話回線がパンクしたそうです。

もしかしたら、いつか本物の電話番号が載せられたり・・・しないですかね。



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
posted by Bee at 11:30| Comment(0) | プライベート>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

One Time ジャスティンビーバー

ジャスティン君の魅力は甘い声となんといっても甘酸っぱい歌詞じゃないでしょうか。
大人未満だけどちょっと強引で背伸びしたがる青年のような、そんな青春っぽさを感じさせてくれます。


デビューアルバム「マイ・ワールズ」のOne Timeの歌詞をちょこっと紹介しておきます。




One Time  Justin Bieber


僕プラス君 もう一回だけ言うよ
もう一回もう一回

君に会った時、心がドキドキしたんだ
胸の高鳴りが止まんない

大変かもしれないけど僕達にはもう愛しかないんだ
僕たちは山の頂上まで昇りつめよう

君の世界は僕の世界
僕の戦いは君の戦い
僕の息は君の息
君の心は・・・

君は僕のたった一つの恋、僕の一つだけの心
たった一つの生きる意味
もう一回だけ言わせておくれ
愛してる、君を愛してる

君だけの男になるよ
君は僕の最愛の人になる
君のためならいつだって時間をつくるよ
もう一回だけ言うよ
愛してる、君を愛してる・・・




もう一回もう一回・・・と何度も繰り返すあたりが女心をくすぐりますね。




ジャスティン君のCDとDVDはこちら



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

デビュー前映像

さいしょに

ジャスティン・ビーバー君について


氏名   Justin Drew Bieber
生年月日 1994年3月1日(17歳)
出身地  カナダオンタリオ州ストラトフォード


〜生い立ち〜

ジャスティン君はカナダに生まれ、オンタリオ州ストラットフォードで育ちました。そして12歳のときは地元の歌手コンペティションに2回出場果たします。
ピアノ、ドラムス、ギター、トランペットなどの楽器を独学で学び、2007年末頃から彼はアッシャー、スティーヴィー・ワンダー、Ne-Yo、マイケル・ジャクソン、ジャスティン・ティンバーレイクなどの曲をカバーしてYouTubeに投稿し始めます。


〜デビューまで〜
カバー曲を歌いyoutubeで活動をしていたジャスティン君。そこにレコード会社の担当の人が目をつけたのがデビューのきっかけでした。


デビュー前の幼いジャスティン君のyoutube動画はこちら







にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
posted by Bee at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報>デビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

