アクセス解析 ジャスティン・ビーバー情報!

2011年06月30日

セレーナ・ゴメス、年上シャイア・ラブーフにメロメロ!

今回はジャスティン・ビーバーの恋人、セレーナ・ゴメスの記事です。


『トランスフォーマー』シリーズで共演したミーガン・フォックスやイザベル・ルーカスとセット外でも恋愛関係にあったと告白した、モテ男シャイア・ラブーフ。「Live with Regis and Kelly」の楽屋裏でシャイアに遭遇したセレーナは、真っ赤になってシャイアに挨拶。自身の楽屋に戻ったセレーナは、シャイアのことを「かわいい」「ハンサム」とベタボレ。年下ボーイフレンド、ジャスティン・ビーバーと熱愛中のセレーナ、少し年上のモテ男に心が揺れちゃた!?
http://www.elle.co.jp/ellegirl/celeb/gossip/Selena-Gomez-admits-she-has-a-crush-on-Shia-LaBeouf11-0630


その時の動画がこちら。



セレーナ・ゴメスの興奮気味な感じが伝わってきますね。
これはジャスティンは嫉妬しないんでしょうかね。

シャイア・ラブーフという俳優の方はなかなかのプレイボーイのようです。
シャイア・ラブーフ.jpg

シャイア・ラブーフはトランスフォーマーシリーズやインディ・ジョーンズなどで活躍し、スピルバーグ監督から高い信頼を得てるようです。昨年は経済紙フォーブスが選ぶコストパフォーマンスの高い俳優のトップにも選ばれました。

確かに大人の魅力があってかつ二枚目半な感じがすごくモテそうな雰囲気を醸しだしてます。

関連記事

セレーナ・ゴメス、ファンに元気な姿を見せる

ジャスティン・ビーバーの恋人セレナ・ゴメス、吐き気と頭痛で病院に搬送




posted by Bee at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート>恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

ジャスティン・ビーバー、9/11遺族少女の夢を叶える


ジャスティン・ビーバー、9/11遺族少女の夢を叶える


911で父を亡くしたペイトンはジャスティンの大ファンで、「JBに会いたい」という一心でオバマ大統領宛に手紙を投函。その手紙を読んで感激したオバマ大統領は、今年5月にジャスティンと少女の面会を取り立てることを約束。

これに対し、『ニューヨーク・マガジン』誌は、オバマ大統領はこの約束を守れないと報道したが、ジャスティンが『ニューヨーク・マガジン』は間違っているとTwitter上で反論。

先日、ワールドツアー後に少女ペイトンとジャスティンの面会が早速実現したようで、少女のFacebookにJBとの写真がアップされている。

http://www.elle.co.jp/ellegirl/celeb/gossip/Justin-Bieber-Keeps-His-Promise-And-Meets-Fan-Whose-Father-Died-On-9-11-11-0628


bieber911.jpg


多忙でありながら、こういったイレギュラーなイベントにもしっかり対応できるのはアメリカならではの柔軟性ですね。
(日本だったらテレビ番組の一貫で行ったりしそうですが)


この事についてジャスティンは
「約束を守るためにオバマ大統領に力添え出来て良かった。彼も参加できたら良かったね。」
とツイッターで述べてました。





にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

タグ:NEWS
posted by Bee at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

ジャスティンの新アルバムの構想

ジャスティン・ビーバーの新しいアルバムについて


新しいアルバムについてMTVの質問に答えたようです。
要約すると


僕はこれから多くのプロデューサーやスタッフと仕事をしていくけど、もっと自分自身の手で作っていきたい。
僕はアコースティックギターでたくさん弾いてきたんだ。それにはゾクッとするような感動があるんだ。

僕は自分自身に縛られたくない。
これはカントリーミュージック、これはロックミュージック、という固定概念と僕の音楽は違うんだ。

僕の歌はどんなスタイルにも示されない。そういった音楽を作りたいんだ。

http://www.suite101.com/content/mtv-music-writer-vena-gets-justin-bieber-to-talk-about-new-album-a377413



残念ながらまだ時期的なものは分からないようです。
しかし、次の作品に対する意気込みが伝わってきました。
ジャスティンの取り巻く環境がどんどん巨大なものになっても彼自身の心念はきっと変わらないでいると思います。


マイ・ワールズ ザ・コレクション(アコースティックバージョン入り)


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

